ダイエット 運動・ダイエット・カロリーコントロール・食品・美容・健康などについて考えます

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ダイエット 運動


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goo、ダイエットや健康管理に特化したSNS「gooからだログ」

また自分が行った運動などについて日記を投稿できる。 同じ目的を持つ利用者が集まる「コース(コミュニティ)」では、コースに参加している利用者全員の平均データと自分のデータを比較できる。 ダイエット最新情報は...【ポイント10倍5/29 2359まで】 ...(続きを読む)


2008.5.28の運動記録

昨日もまた、有酸素運動が出来ませんでした(-"-;A 【無酸素運動】 ○肩上げ腹筋 20回. ○脚上げ&肩上げ腹筋 20回 ○脚上げ腹筋 10回○脚上げ脇腹筋(左右倒し) 各10往復 ○脚上げ自転車こぎ 20回○背筋 30回 以上でした。 ...(続きを読む)


5月30日の食と運動

朝:カップラーメン(400)、サンドイッチ(200) 昼: 夜: 間食:(午前)(0)(午後)(0)(夜)(0)、榮太郎飴(0)(寝る前)(0) 摂取カロリー:(‐) 運動と体重は、 本日は、 朝:体重キロ、体脂肪率%、体脂肪量キロ 夜:体重キロ、体脂肪 ...(続きを読む)


『シャングリラ・ダイエット』出版記念セミナーに行ってきました

食事制限や激しい運動によるダイエットでは、確かに体重は下がるでしょうが、一方で我慢や疲労といったストレス要因も付きまといがち。気持ちに無理のある方法ではやがて破綻する恐れがあるのではないかと。 『シャングリラ・ダイエット』の目指すもの ...(続きを読む)


カラテカ 矢部 ダイエット法

レコーディングダイエットはじめ、いろんなダイエット方法があるが、結局は、運動するにしろ、食事するにせよ、無理のない正しい方法の習慣化(無意識化)があらゆることのカギになるのだろう。 ちなみに、これに影響をうけて、自分も意識して噛む回数を ...(続きを読む)



デブなわたしをきつく叱ってください。500枚プレゼントします。

デブなわたしをきつく叱ってください。500枚プレゼントします。中3の夏から冬にかけて本気でダイエットし53⇒48まで落としました。しかし、高校になって気を抜き52kgまでリバウンド。それなのに危機感もなく夜でもかまわずドカ食いしてしまう私。少しだけなら、と思って食べてもう少しでも口をつけるともう止まらない。甘いものだってかまわず間食。本気でダイエットしてた頃は昼も本当に腹半分も食べなかったし、夜は抜いてたし(食べたとしても、本当につまむぐらい)半身浴を毎日やって、マッサージだってかかしませんでした。しかし今では毎日毎日ミニスカでみすぼらしい脚を見せてるってのに全然気にならない。誰か、もう痩せたくて仕方なくなるくらいに私を叱ってください500枚プレゼントします。(続きを読む)


71キロ、157cm・・助けてください!

71キロ、157cm・・助けてください!何年かぶりに体重計を購入して乗ったら・・人生最大の71キロありました><(身長は157cm女)昨年末からジムに行き始め、締まってきたな。。と思って計ったら・・・ななな・・71キロ!いったい、ジムに行く前は何キロあったんだ?!って愕然としました。もともと太めで、57~60キロ位だったのですが、ここ何年か より 太ってきて、服も、13号になりました・・。急激に太ったのではありません。着々と、です。食事と運動でせめて60キロ・・欲を言えばもっとですが・・何とか体重を減らしたいです。(もちろん、体脂肪もです)何から手をつけていいかわかりません・・現在 週に3回 ボディパンプ30分2回 45分1回 週に2回 かんたんエアロ45分 週に1回 ステップ30分 他に、どれかとセットで、 パワーヨガ や、ピラティス を45分 という具合に、週に4~5日はジムに行ってます。  他は、40分くらいの入浴位です。(運動ではありませんが。。。)  後は何をやるべきですか?(涙) お酒は、今は飲んでません。 ちなみに、脂っこいものは好きではなくて、揚げ物はめったに食べません。。。 好んで食べるものは、マグロとイカのお刺身、葉っぱ系(おひたし)大好きです。。 コーヒーにもお砂糖は入れません。 体力はある方ですが、持久力はないと思います。(子供の頃から、マラソン大会 では、ビリから数えた方が早かったです)  もちろん、すぐにでも痩せたいです。。。が、ここを見ていると無理なダイエットは よくないみたいなので、多少時間がかかっても確実に痩せる方法を教えてください!>< 本気でやります。皆様の御指導お願いします。 38歳 女 157cm 71キロ です。。。。    (続きを読む)



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