野菜 スープ ダイエット・ダイエット・カロリーコントロール・食品・美容・健康などについて考えます

スポンサーサイト



野菜 スープ ダイエット








★ポイント10倍★6/9(月)am9:59まで 詳しくはこちら♪ダイエット中でも、美味しさをたのしみたい!そんな願いがかないます!キリンヤクルトネクストステージ【野菜のごちそうリエータスープ・2箱セット】開催960605
商品価格:5,250円
レビュー平均:5.0


ダイエットについて

野菜や低カロリー食品をたっぷり使ったボリュームのある料理や、いつもの食材でスープやデザートを作るなどして、変化に富んだ料理で、心もお腹も満足できることが長続きの秘訣です。また、おつき合いで断れない飲み会などがあっても、次の日に食事を控え ...(続きを読む)


脂肪燃焼スープを子用にアレンジ

入ってる野菜は. ピーマン、キャベツ、セロリ、にんじん、たまねぎ. 全部食べたょ. 私はダイエットできるし. 子は栄養とれるしナイスアイディアだ. にぼしとねぎの青いとことしょうがを煮出して. 味付けした. にら玉スープを添えてみました.(続きを読む)


ダイエット 食事

食事量を急に減らすのは難しいことだと思いますので、野菜や低カロリー食材をたっぷり使うことでカサを増やしたり、食材をすりつぶしたり裏ごししたりしてスープにするなどの工夫が必要です。「あぁ、満足した!」と感じるような食事にすることが、継続 ...(続きを読む)


バストアップ志村三丁目

社内を歩いてみたら、以前より堂々と歩けるような感じだ。やっぱり、何歳になっても、スタイルって大事だ たとえ、借金していても、弁済中でも 今週末、仕事帰りに野菜を買って帰り、土曜日にgooダイエットに載っている“毒出し脂肪燃焼スープ"を作.(続きを読む)


スピリチュアル 新着人気ブログチコは私の先生!?

ウェスティンホテルの「故宮」でランチ 《フカヒレとアワビのスープ》 《野菜と海老の焼きそば》 《蟹のあんかけ炒飯》 とても美味しかった ご馳走様でした ランキングに ... ≪≪お話会もライヴ…ですな。≫≫ .... お話会は初めてという方も交えての会 ...(続きを読む)



何を改善すれば痩せますか?154cm52kgの17歳の女です。生まれつき太っていて、母に...

何を改善すれば痩せますか?154cm52kgの17歳の女です。生まれつき太っていて、母には「下半身太り」だと言われてきましたが、最近腰回りにも肉がついてきて、本当に悩んでいます。「太らないように」と心掛けているつもりなのですが、なにが原因で太ってしまったのかわからないので、いまいち力がはいりません。生まれつき太っている私には痩せることは無理なのでしょうか?私の生活について書きますので、もし「ここをこうしたほうがいい」というアドバイスがあれば教えてください。お願いします。~食生活~朝食…サラダorパン(8:00頃)昼食…サラダorパン(13:00頃)夜食…スープorサラダor普通の食事(17:00~20:00頃)間食…ほとんどしないここ最近(2ヵ月程度)の食生活はこんなかんじです。1日になにも食べない時や、1日カロリーメイト1本などもありましたが、もともとあまり食べないほうなので、あまり苦ではなくストレスも感じませんでした。しかし、生理が予定日になっても来なくて不安になったため、少しは食べるようにしました。それからは、炭水化物を避け、野菜中心の生活をしています。朝は時間がなく食べない時もありますが、極力食べるようにはしています。夜は平日だとバイトに行く前に食べるので、17:00頃に食べます。休日だと20:00前後です。「寝る3時間前には食事をすませる」っと何かでききましたが、だいたい私の就寝時間は2:00前後なのでクリアしていると思います。…あとは、よく水分をとります。1日に2L以上は取っていると思います。もちろんジュースは避けて、水か緑茶かコーヒー(無糖)。そのせいか、トイレにはよく行きます。大は1日に必ず最低2回(朝・夜)小は飲む量によって変わります。特徴的なのは、飲食をするとポンプのようにすぐに出ることです。なので、便秘はしたことがありません。それに、2日間ぐらい、これといって何も食べなかった時ですら、ちゃんと大が出ました。…っとこんな感じです。~運動~部活で週に3回、3kmほど走っています。最近さぼっていたので、ここ3週間ぐらいの話です。半身浴1時間とストレッチは毎日してます。ちなみに、小学校ではバスケ、中学校ではバレー…と結構ハードな部活に所属していました。ですので、もともと運動不足というわけではありません。中学の部活を止めてすぐは、体重が減りました。きっと筋肉が減ったのだと思います。それからは脂肪に変わったのか、体重は増えました。だからと言って、部活をしていた時に痩せていたわけではないのですが…やはり、運動不足でしょうか?(続きを読む)


体重が普通の食事をするだけで、すぐに戻ってしまう

体重が普通の食事をするだけで、すぐに戻ってしまう相談させてください。3食キチンと食べて、夕食は炭水化物をできるだけ抜いて毎日エアロバイクをこぐダイエットを行って、12月に2kg痩せたのですが、お正月に実家に帰って普通の御飯を食べたら、3日ほどでもどってしまいました。お正月だからといってものすごく食べたわけではなくただしっかりとした定食を1,2回食べただけなのですが・・・(普段のお昼は小さな小鉢と、おにぎり。夜は野菜スープ等)お腹ぽっこりして具合が悪いのは便秘がちなせいだと思い、腸内洗浄でのりきってるのですが・・普通に御飯を食べただけでこんな戻り方をしてしまうと、友人と外食にもいけず悩んでいます体質なんでしょうか・・・?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ダイエット-女性美 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
