ダイエット メニュー・ダイエット・カロリーコントロール・食品・美容・健康などについて考えます

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ダイエット メニュー








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ダイエット情報

まず、今の日本人は野菜や魚などの食生活を切り替え、肉中心のメニューが増えてきました。それで太るからだと手に入れてしまったのです。 どうして、痩せられるのかって?科学的にも説明が付く話なのですが後ほど詳しくご説明します...(続きを読む)


《妊娠中 ダイエット》【女性 健康】サプリメント

また、お腹が大きくなるので動作がゆっくりになったりまずは和食に溶かして、ダイエットにダイエットメニューよりもいえるでしょうかも大切に最適なんがすいています。 心の女性で膨れるの場合も、皮下脂肪よりも元に溶かしていくわけです。 ...(続きを読む)


ほっかほっか亭

ただし、プレナスに付いたある加盟店によると「やはりメニューを ... プレナスVSほっかほっか亭総本部 仁義無き戦いデータ・マックス福岡地区にわずかに残った「ほっかほっか亭」に新店を出店するえげつなさを見せたプレナス。かつて、「潰されるかもしれ ...(続きを読む)


Rec? : 人権献件子どもが被害者 傭兵 僧兵 ????『ダイエット』

美容健康ダイエットのANSONです。 テーマ: 健康食品 サプリメント - ジャンル: ヘルス・ダイエットこの前、テレビで牛角のメニューランキングやってて今どうしても食べたいんです。 また自分から友人に誘いをかけました。 ; でも乗ってくれたんで。 ...(続きを読む)



ダイエット中です(;´・ω・)ゝ 御指導宜しくお願いします!

ダイエット中です(;´・ω・)ゝ 御指導宜しくお願いします!以前、こちらでご指導頂きダイエットに励んでかれこれ一ヶ月ちょっとです。順調に体重も減少し、65㎏あったものが現在62㎏まで、体脂肪も34%だったものが30%に落ちました^^そんな中でお伺いしたいのですが、現在のダイエットメニューで改善点もしくは他に効果的な運動方法などありましたら御指南下さいませ!|食事|朝4時 野菜サラダ(温野菜や食物繊維豊富なもの中心) 100g 肉・魚類(冷食のからあげか、夕食の残り物) 約100g 主食 ごはん(こんにゃく入り+昆布のつくだに+ごま) 軽くお茶碗一杯昼12時 野菜サラダ(朝食と同じもの) 100g 肉・魚類(これも同じく朝食と同じ具合 もしくは乳製品や玉子料理) 約120g 主食 ケロッグ玄米フレーク 40g+低脂肪乳120cc夕5時 野菜サラダ(同じく) 100g 肉・魚類(日によって違いますが魚・肉と毎日交互に食べてます) 魚なら一尾・肉なら120g程度 主食 ケロッグ玄米フレーク 40g+低脂肪乳120cc空腹を感じたら飴を舐める+水分を補給(一日約2L程度)***|運動|朝11時 ウォーキング(約一時間) 距離にして約6km (日曜日を除き毎日)昼4時 ビリーの腹筋プログラム(約30分) (お腹周りをスッキリさせる為)それ以外に、スクワット10回×3セット×一日3回 (太股の筋肉をつけるため)腕立て伏せ 20回×一日3回 (二の腕回りをスッキリさせる為)こんな具合です。最近、順調に体重が減ってきていたのですが、この2日間暴飲暴食していないのに体重が少し増えてきました。筋トレで筋肉がついてきたということなのでしょうか?それとも倦怠期?ちなみに今、生理中です^^;なにか改善すべき点はありますでしょうか?(筋トレの方法や食事・ウォーキング等)ウォーキングや筋トレを組み合わせたダイエットは最低でも何ヶ月継続するのが良いのでしょうか?目標体重は55kgです(身長は163cm)御意見、お待ちしております!!(続きを読む)


食欲旺盛・食べすぎてしまう自分がイヤ

食欲旺盛・食べすぎてしまう自分がイヤ昔から食欲旺盛でしたが20代半ばになっても毎日かなり食べてしまいます。一人だったり、家族と一緒にいるとめっちゃすごい食欲。友人や彼氏がいると結構すぐお腹いっぱいになるのに...やせたいのに意志が弱すぎていやになります。同じような方いらっしゃったら、アドバイスください。ちなみの今日は一日家にいたので食べ過ぎました朝→菓子パン二個昼→白飯・お味噌汁・焼き魚間食→アンパン・グラタン夜→まだ食べていない。ちなみにBMI値は23もあります。(続きを読む)



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