1週間 ダイエット ブログ・ダイエット・カロリーコントロール・食品・美容・健康などについて考えます

スポンサーサイト



1週間 ダイエット ブログ








全品ポイント10倍!禁断の「脂肪吸湿シート」がモデル事務所から流出!?寝てる間に脂肪吸い取る♪初体験ダイエット!【セルスクイーズ】※発送は1週間程を予定しております。
商品価格:2,079円
レビュー平均:2.33


ライバル登場

せっかく相棒が留守の間に3キロくらい痩せてやろう(3週間で3キロって、1週間1キロかぁ、、無理っぽい)と目論んでいたのに、ヤツもダイエットとなると、こちらの失敗が許されない状況になって来た! 相棒の場合、長期出張ってのは、相当仕事がある ...(続きを読む)


簡単エスカレーター式ダイエット法

では「簡単エスカレーター式ダイエット法」の内容のほんの一部を紹介しますね。 だからあなたが知ってるダイエットはこの欲望を規制する事からはじめるんです。(楽しみだったので1週間体重計に乗るのは我慢してみました)なんと?3kg体重が減っていた ...(続きを読む)


簡単エスカレーター式ダイエット法

3ヶ月後の三上さんです。モニター実績では1週間で約3kg?8kgの驚く結果がでています。 あきらめていた服も着れるようになり、うれしい限りです だけど思いませんか、 NYのセレブがやっているダイエット法だったら物凄く高額ではないのかな! ...(続きを読む)


〔ダイエット 商品〕管理人のつぶやき

「おいしい1週間ダイエット」は美味しいもの食べながらヘルシーにヤセたいっ、というお客様の要望から生まれたダイエット食品です! 6,553円の商品のご購入で、4,587円をゲット♪ authorp. "!http://slife.s26.coreserver.jp/G/m3894.jpg (人気 ...(続きを読む)


簡単エスカレーター式ダイエット法

ですから、わたしは私のエステサロンで痩せられた方にも、そのプロポーションを永遠に維持していく為のダイエット術をお教えするようにスタッフに指導しています。実行する事が簡単だったので、1週間無理なく続ける事が出来何といつもと変わらない生活 ...(続きを読む)



1週間ダイエット

1週間ダイエット現在私は148cm、47~46kgです。適正体重はどのくらいでしょうか?あと10kgくらいは痩せた方がいい様に思いますが…それからまずは1週間だけ何かに気をつけてダイエットをするとしたら、どんな事が向いているでしょうか?(続きを読む)


体重の減少について。1週間程前からダイエットを始めました。方法は、*コアリズム...

体重の減少について。1週間程前からダイエットを始めました。方法は、*コアリズムをする*食事を同年代一般女性と同じぐらいの量にして時間をかけて食べる(私は一般女性の2~3倍食べるため)長く続けたいから無理しないように今はこの2点だけ実行しています。1週間たった今、かなりくびれてきて横から見た幅もだいぶ薄くなりました。フェイスラインもすっきりして、まわりからも痩せた?と言われます。ウエストが痩せたのは自分でも実感していますが、体重がダイエット開始前と変化ないのです。なぜなのでしょうか…見た目はすごく変化しているのに体重は変化しないというのは有り得るのでしょうか。今私の体の中ではどの様な事が起こっているのでしょうか?このまま続ければ、ある日を境に体重も落ち始めるのでしょうか?アドバイスお願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © ダイエット-女性美 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
